MENU TEL

Blog記事一覧 > 妊活日記 > 妊活と腰痛と・・・Part.3 マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

妊活と腰痛と・・・Part.3 マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

2017.03.06 | Category: 妊活日記

メンタルケア心理士根本でっす(^^♪

息子が久々に発熱したというアクシデントに見舞われました。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

続きから~~~

 

というわけで、病院通院きゅうけーい!!!

 

誘発剤を使ったタイミング法とか検査とか一通り経験しちゃったんですよ。

ステップアップの人工授精も進められました。

誘発剤で排卵がうまくできていない状態で人工授精しても成功率通常より低いんじゃないか??という思いもあって、そして疲れたというのが一番の理由で病院通院休憩を決めました。だって道行く赤ちゃんに遭遇するたび凹むとか重症過ぎる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ヤバいぞ!!

 

ってことで、考え方を変えてみることにしました。

どんなお母さんのところに生まれてきたいかな?と。

子供はコウノトリ面接官であると思い込む(笑)

最初はきつかったけど、だんだん子供が笑ってくれたり、赤ちゃんが笑いかけてくれたりしてくれることが嬉しくなってきました(*^_^*)

だんだん心の底から可愛いと思えるようになったんです。

 

会田院長に病院通院していることや不妊なのよ~ってことを話していたので、だいぶ愚痴りました(笑)そして妊娠につながるよう尽力してくれました・・・(:_;)食事についてもアドバイス貰って実践したらなんと!!減量も成功しちゃったよ(笑)

 

もっともっと家族で楽しもうって方向転換したら・・・コウノトリきた(笑)

 

しかも病院通院辞めて2か月で(笑)

 

メンタルケア心理士 根本☆

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後