MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > つわり                             マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

つわり                             マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

2017.03.10 | Category: 未分類

みなさんこんにちわ_(._.)_

本日無事に30歳になりました。

これからは30代というまた違う世界が広がると思うと、ココロ躍ります。

はたして30代はどんなテーマで生きることになるか楽しみです。

新たなステージに皆さん期待していてください。

ちなみに20代最後の晩餐はさんまの塩焼き。

最高でした(*´з`)

そして20代最後を飾ってくれた映画は?(映画好きだなオイ!)

黒いスーツに、サングラスと言ったら?

M-------I-------B-------!!!!!

MIB(メンインブラック)!!!

(画像は1ですが、見たのは3です)

トミーリージョーンズ渋いわ~(*´Д`)

いい味でてるわ~(*ノωノ)

ちなみに画像にあるのはニューラライザーといって、ピカッと光らして見た人の記憶を消す装置です。

このレプリカがいつか欲しいです。

軽く30万ぐらいするけどね(^▽^;)

買ったらかみさんに殴られるわ・・・(笑)

 

本日も少しまじめな話をしたいと思います。

『つわり』についてです。

これはね・・・

まぁ個人差があるのなんのって(;'∀')

何も変わらず症状の出ない方、吐きすぎてご飯も食べれず病院で点滴をする方、食べればつわりが落ち着く方と様々。

原因もホルモンバランス、ストレス、栄養状態、体の防御反応・・・etc

わかりやすく言うとどこかのバランスが崩れているってこと。

数回身体を見ればなんとなくは原因も見えてきます。

でも妊娠中は面白いですよね~(*´з`)

味覚が時期で変わるし、この前バクバク食べていたものが食べたくなくなったりと、身体の変化が良いも悪いもたくさん出る気がします。

先日施術した方は二人目で妊娠1ヶ月~4ヶ月の期間(約3ヶ月)施術したかな?

1週間に1回施術すると楽に生活できたし、食べ物もうまく食べれたとのことでした。

一人目の時は階段の上り下り数段だけで吐いてたっておっしゃっていました。

ちょっと起きて動くと気持ち悪くなり、食べ物も偏りがちだったと。

今回もそれに近い状態だったらしく、来院されました。(ご友人の紹介)

つわりの辛さは本人しかわかりませんが、安定するまで相当苦しいようですね。

ですがその方は今回は全くと言っていいほどつわりが出なくなったとのことでした。

何をしたかって?

秘密です(*ノωノ)

・・・ちょっと身体をいじっただけです。

どこかって?

ヒントは下半身!

興味のある方、楽になりたい方はご連絡ください。

 

逢わせ屋  会田

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後