MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 耳鳴りはどこで診てもらうの?                                      マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

耳鳴りはどこで診てもらうの?                                      マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

2017.03.13 | Category: 未分類

みなさんこんにちわ_(._.)_

昨日、変わった飲み物を頂きました。

これは完全にネタですね(笑)

なんでウナギを混ぜたΣ(゚Д゚)

魚介類でなく、できれば果実にしてくれ!

酢豚みたいに豚肉にパイナップルは良いと思いますが・・・

申し訳ないのですが、味の期待値はほぼ0ですね(^▽^;)

飲んだ感想は・・・

やっぱり普通のコーラがいいかな?(笑)

 

最近耳鳴りで悩まれているクライアント様が増えてきました。

全員の方が紹介です。

ホームページにも耳鳴りは記載してないのによく集まったなと思います。

『あそこに行くと耳鳴りとか色々診てくれる』と聞いたようです。

確かにやり方を変えてからたくさんの症状の方が来るようになりました。

良い噂が回ってくれて本当にうれしく思います。

耳鳴りは病院だと経過観察が非常に多いと聞きます。

私も耳鳴りに悩む方に必ずお伝えすることがあります。

完治は難しい、とても時間はかかる。

この2点です。

でも変化は必ず出すとも話はします。(自分を鼓舞してるのもあります)

うちの院のほかにも耳鳴りも診るところもあると思いますが、少数だとは思います。

何事もできるできないは先生に直接聞いた方が話は早いです。

ちなみに先日の話。

『がんとか治せるんじゃない?』

と言われましたが、即答です。

『無理ですよΣ(゚Д゚)』

まぁがんに対する私の考え方をお伝えはしました。

『花粉症は治せませんか?』

『抑えることは多少はできるかもしれませんが、治すのは無理かな?』

僕は正直に言います。

だって、こんなところで背伸びしても誰も嬉しくないですよね?

私は、できないものはできないと言います。

かっこよくどんな症状も任せてくださいと言いたいですが、できないもんはできないよ(*ノωノ)

ですが、やる価値(クライアント様の熱意)がある場合は話は別ですかね。

 

話は戻りますが、コーラは普通のに限る(笑)

(大分前半の下りだなオイΣ(゚Д゚))

 

逢わせ屋  会田

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後