MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 上野動物園(∩´∀`)∩                         マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

上野動物園(∩´∀`)∩                         マタニティ、不妊専門の三郷ガッツ整骨院

2017.03.25 | Category: 未分類

みなさんこんにちわ_(._.)_

前回は脱走ネタでしたが、どうだったでしょうか?

プリズンブレイクほどスリリングではなかったですが、身近で起こるとめちゃ焦りますよ?

子供は目を離すなとはこのことですね?

 

さて、3月19日は家族で上野動物園に行きました。

朝早く起きて開園少し前につくように準備をしました。

休日は料理登板なので、朝食ついでにお弁当を作ろうと思いつき早速おにぎりを握ります。

お弁当の中身は炊き込みご飯おにぎり、ウインナー、サラダ、卵焼き(刻んだシイタケ入り)。

さあ次は洗濯機を動かして。

その間に洗い物して。

それから布団を上げて、掃除して・・・

 

オレは主婦か!!!

 

でも早く子供を起こさないと遅れてしまいますのでこれから大忙し。

子供たちにご飯を食べさせ。

もじゃジロの散歩に行き。

洋服を着替え、頭をセットし、ドライヤーで頭を乾かします。

こういう忙しい日に限って化粧のノリが悪い・・・

 

主婦か!!!!

 

化粧って女装癖のある変態かΣ(゚Д゚)(笑)

 

1人でやってる感出してますが、大分かみさんも手伝ってくれてますからね。

(これ言っておかないとかみさんがなにもしないみたいになるので(;'∀')、いつも家の中の仕事は頑張ってくれています)

うちは都内に行くときは電車を使います。

子供たちが乗り物好きだっていうのもあります。

車だと道よくわからんし、駐車場高いし、都内は運転疲れるし。

電車を乗り継いで上野につきました。

案の定上野駅は大勢の人だかり。

3連休の中日だから仕方ないですね。

動物園前も長蛇の列・・・

さあ入るというときに衝撃的な事実が・・・・(;'∀')

 

逢わせ屋  会田

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後