MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 恥ずかしがり屋は克服できる?                              マタニティ、不妊、妊活専門のガッツ整骨院

恥ずかしがり屋は克服できる?                              マタニティ、不妊、妊活専門のガッツ整骨院

2017.06.06 | Category: 未分類

みなさんこんにちわ_(._.)_

本日も日差しが強いですね~(*´з`)

外にいると真っ黒に焼けてしまいそうですね!

最高の日焼け日和だぁぁぁぁ(∩´∀`)∩

ってここ数年は全然身体焼けてなくて残念です・・・

子供が生まれてからは土手で寝そべるのはやめることにしました。

ただの変質者ですからね・・・(笑)

会田さんの家のご主人裸で何してるんでしょうなんて噂になっても嫌ですし、何よりもかみさんから禁止されておりますのでやりたくてもできません。

 

先日クライアント様との会話の中で、恥ずかしがり屋、人見知りの話になりました。

私は子供のころ(小学校低学年)赤面症でした。

先生に指され生徒の前に行ったり、教科書を読むときなんかは足が震えたり、声が震えたりしたものです。

習い事の野球の時もバッターボックスに立つと足が震えていました。

これは完全に緊張ですが・・・

私は色々な面で恥ずかしがり屋であり、人見知りであり、チキンでした(;´∀`)

それが小学生の高学年になると、足も声も震えなくなってきました。

私が思うに色々と慣れてきたんだと思います。

そして自身もついてきたからこそこういった変化が出てきたのだと思います。

ところが・・・・

その時の私は人見知りはまだ変わらなかったんだよなぁぁ(/ω\)

この数年後にある出来事で、人見知りを克服するとは・・・

 

逢わせ屋  会田

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後