MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 手術と言われた人が・・・  part2                             マタニティ、不妊、妊活専門の三郷ガッツ整骨院

手術と言われた人が・・・  part2                             マタニティ、不妊、妊活専門の三郷ガッツ整骨院

2017.07.04 | Category: 未分類

みなさんこんにちわ_(._.)_

ここ3日ホームページにログインできなくて焦っていましたが、やっとブログ開始できました。

前回の続きです。

 

腰痛のきかっけとは?

歯です。

歯。

です(*´з`)

 

もう1度います。

歯です。

 

歯の治療をしたことにより噛み合わせが悪くなり、あごのバランスが崩れ、体のバランスが崩れた様な症状、状態でした。

すぐには症状は出ませんでしたが、2~3か月前の治療でじんわりと身体が変わっていきました。

もちろん良いほうに変わる方もいます。

今まで肩こりがふどかったのに、なくなるなんてこともしばしばあります。

歯って数ミリ削るだけで変わってしまうんですよね・・・

みなさん歯の治療後の体の異常はこのケースもあるので、そんな時は整体を受けに来てください。

あと、歯を抜くときはよく考えてから抜いてください。

歯も骨の一部ですので、かなりバランスが変わってしまいます。

そして、歯の場所によって内臓器に問題が出ることもあるようなので頭に入れてください。

 

逢わせ屋  会田

当院へのアクセス情報

所在地〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田1-17-1 小川ビル101
電話番号048-916-1440
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日・土曜午後