その他診療

各種診療内容をご紹介しております

交通事故

交通事故による怪我の治療は専門家のいる川口市前川のEve整骨院へ

交通事故に遭われてしまい、怪我をした場合には、まずは整形外科など病院にて検査・診断を受けることがほとんどだと思います。 しかし、怪我の状態によっては病院での治療だけではきちんと改善されないというケースもとても多いのです。痛み止めのお薬やシップ、塗り薬など長期間続けていても以前のように身体がうまく動かない、痛みが続いているなどお困りのことが御座いましたら、交通事故専門治療をおこなっている川口市前川のEve整骨院までお気軽にお越しください。

「レントゲンに写らない怪我が多い」

交通事故の怪我というのは、骨折のようにレントゲンで異常が認められるというものばかりでは御座いません。

むち打ちを始めとして、筋肉や筋などを傷めてしまったり、骨格がずれてしまったりという怪我も多いのです。こうした怪我の治療は川口市前川のEve整骨院の専門家がとても得意としております。

「保険に関するご相談も可能」

川口市前川のEve整骨院では自賠責保険を使用して治療を受けていただくことが可能です。複雑で面倒なお手続きに関しましても、当院がきちんとサポートいたします。分からないこと、疑問に思うことなど御座いましたら何でもご相談ください。