その他診療

各種診療内容をご紹介しております

慰謝料

納得いく慰謝料を受け取るために川口市前川のEve整骨院がサポート

交通事故の被害者となられてしまった場合には、慰謝料を受け取ることが出来ます。しかし、どれくらいの金額になるのか、保険会社が提示してきた金額は果たして妥当なのかなど、分からないことも多いでしょう。

川口市前川のEve整骨院は、交通事故治療の専門院として、慰謝料に関する知識も豊富な専門家がおりますので患者様に的確なアドバイスが出来ます。

「納得いく金額を受け取るために」

交通事故に関して詳しくない患者様がお一人で保険会社との交渉をおこなおうとすると、やはり相手はプロですのでどうしても患者様が不利になってしまうケースが多くなってしまいがちです。


保険会社は出来るだけ慰謝料の金額を抑えられるように一方的に話を進めてくることも御座いますし、患者様は仕方が無いと思ってその金額で決めてしまうということもあるでしょう。 しかし、本当に身体がつらく、今後の日常生活も普通に送る事が出来なくなってしまったという場合には、きちんと主張していく必要があります。


こういった場合の保険会社との交渉につきましても、川口市前川のEve整骨院が患者様に代わってきちんとおこなってまいりますのでご安心ください。お一人で悩む前に、是非川口市前川のEve整骨院までご相談ください。