その他診療

各種診療内容をご紹介しております

ヘルニア

手術をせずに川口市前川のEve整骨院にてヘルニアを治療

長年腰痛に悩まされているという方は、その後ヘルニアへと発展してしまうことも御座いますので、注意が必要です。出来れば軽い腰痛のうちから川口市前川のEve整骨院にて治療を受けていただき、原因部分からしっかりと改善させておいてほしいものではありますが、今現在ヘルニアになってしまっている方も決して諦める必要は御座いません。


当院では、痛みのある部位だけではなく腰に負担をかけてしまっている身体のゆがみを取り除いたり、痛みを軽減させる効果のある体操など、患者様のお身体に合わせた治療法を組み合わせて施していきます。

「手術しなければ治らないのでは?」

病院でヘルニアという診断を受けた場合には、最終的には手術をしないと治らないと思われている方も多いはずです。もちろんかなり重症化しており、すぐにでも手術をしなくてはならないというケースも御座いますが、全ての方が手術をしなくてはならないというわけでは無いのです。


川口市前川のEve整骨院にて治療を受けていただくことによって、長年抱えていた痛みをしっかりと取り除いていけるケースも多々御座います。

病院で手術を薦められたけれども、出来れば手術をせずに治していきたいとお考えであれば、出来るだけお早めに川口市前川のEve整骨院までご相談ください。