その他診療

各種診療内容をご紹介しております

坐骨神経痛

川口市前川のEve整骨院で受けられる坐骨神経痛解消のための治療

坐骨神経痛というのは、お尻から太もも、ふくらはぎ、足の甲といった神経に沿って痛みが出てくる症状です。長時間歩いたりすると痛みが強くなり、出かけるのが苦痛になってしまうことも御座います。川口市前川のEve整骨院にて治療を受けて毎日元気に歩けるようにしていきましょう。

「慢性腰痛のある方は注意」

慢性的に腰痛を抱えているという方の場合には、骨盤や背骨など骨格にゆがみやズレが生じていることが多く、これが筋肉を緊張させたりズレた骨格が神経を圧迫することになり坐骨神経痛を引き起こすことも御座います。

そのため、軽い腰痛のうちから川口市前川のEve整骨院にて骨格のゆがみを矯正しておくことが坐骨神経痛の予防にもつながります。

「放っておくと歩けなくなることも」

今は軽い痛みだから大丈夫だろうと思っていても、坐骨神経痛が自然と改善するということは少なく悪化を辿ってしまいます。お薬で痛みを抑えていたとしても同じことで、重症化してしまいますと何もしていなくても常に痛みが出てきたり、痛みで歩けなくなってしまうということも考えられます。

そのため、軽い症状のうちから川口市前川のEve整骨院にて専門治療を受けて改善させていくことをオススメいたします。