その他診療

各種診療内容をご紹介しております

野球治療

川口市前川のEve整骨院での手技療法メインの野球治療

野球はスポーツの中でもとても人気があり、毎日クラブ活動で一生懸命練習に励まれているという方、週末仕事が休みのときに草野球を楽しまれている方などたくさんいらっしゃいます。

いくら気を付けていたとしても怪我やスポーツ障害というのは避けては通れません。ベースへ滑り込んだときに足首を捻挫してしまったり、デッドボールで骨にヒビが入ったり骨折してしまったりなどといった外傷、さらには野球に多いのが投げ込みによる肘や肩のスポーツ障害です。

「専門の野球治療が効果的なワケ」

練習や試合によって、怪我やスポーツ障害を負ってしまったというときには、川口市前川のEve整骨院での野球治療が効果的です。整形外科などの病院とは違って、お薬によって痛みを止めるということはいたしません。

川口市前川のEve整骨院の野球治療というのは、柔道整復師による手技療法がメインになります。


痛みのある患部だけではなくその周辺、さらには一見すると関係ないように思われるかも知れない少し離れた部位にまで施術をおこなっていきます。

こういった野球治療というのは、人間の身体の仕組みを知り尽くした川口市前川のEve整骨院の専門家だから出来る治療方法なのです。