急な寒暖差は頭痛へ…「川口前川Eve整骨院」
ブログ
こんにちは!川口前川のEve整骨院です!
最近、朝晩がの気温が一気に下がり、やっと秋らしい天気にもなってきたと思いやもう冬ですね(笑)
先週には季節外れの台風がやってきて、11月に台風が来るのはまさかの30年ぶりらしいです!
そんな異常気象ということもあり、例年より頭痛を感じる方がここ最近急増しています。
大半の方が筋緊張性頭痛の場合が多く、筋肉が頭痛を感じる神経を圧迫することで発症するものです!
その要因として
猫背
ストレートネック
反り腰
などなど姿勢の歪みからくることが多く、皆さんいつ発症してもおかしくない症状になります。
猫背はみんななってるし、、、そんなに気にしなくても、、、と思ってるそこのあなた!!!
なってからではおそいんです!!!
今後の生活をより良いものにするためにも、そして症状が出ているかたはこれ以上悪化させないために早期施術が必要になってきます!!!!!
当院では症状の改善はもちろん、今後症状fが出にくい身体を作るサポートもさせて頂きます!
少しでも気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
ホームページはこちらから